金曜日じゃ

ぉ、金曜日だw

明日から休みひゃっほー

学校・・・テキトーに飛ばす

雨なんで部活は休み

帰宅後・・・いろいろ遊んでから塾・・・

まったく眠たいな

帰宅後メールの雨嵐

今日だけで・・・50件ぐらいやったか?死ぬかと思った

まだ携帯に慣れてないからな・・・パソコンのようにはいかないな・・・・・

指がぁぁぁぁぁぁぁあ(ぉ

さて・・・明日は・・・モンハンでもやりにいくかな
[PR]
# by sbtkuk | 2006-05-27 00:58 | 日記

書くことねぇなw

朝・・・携帯、目覚ましの地獄のアラーム

ぁー眠い二度寝

気づいたら遅刻寸前で焦ったよ

学校~なんか・・てきとーに・・・・・・

部活・・・なんかめちゃ張り切ったような・・・気がする

帰宅・・・メール来てるか?

ん?電源切れてるぞ????

ぇ?電源切れてるとメール受信できないの?

あららw

んでちょっと寝て・・・なんたらこんたらほんだらへんへん(意味不

結局寝る予定は12時か

こんな遅いから朝起きれないのだろうな・・・ゥン
[PR]
# by sbtkuk | 2006-05-25 23:51 | 日記

バリバリプレゼンツ

朝、眠い!いつになく!いつも眠いが!(ぁ

授業・・・4時間目の数学で死ぬほど眠かった・・・

半分寝てたかもねww

んで部活・・・・・疲れた・・・

帰宅・・・ んー何かなーこの袋はーんー?ドコモって書いてあるなー

キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!

キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv

キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

くぁwせdrftgyふじこlp~

やったぜwついにきたよwウヘヘウエウェウェウウエウエウウエウウエw

さっそくみんなにPCのメールから報告してこっちに送るように伝える

誰一人としてこない

メルアドみんな変えたのかな?
[PR]
# by sbtkuk | 2006-05-24 23:09 | 日記

ぁれぇ

昨日書いたのだが・・・・w

まぁいいかw

やっぱ俺のPC糞

そして

ハッピーバースデー俺(ぉ

誕生日プレゼントは携帯・・・・のはずなんだが・・・

まだない・・・チーン

この2日でテスト全部返ってきた、死にそう

今日?塾行って夜食にUFO食べて終わり

書くことねーよ

メイポでも特におもしろいこともないし・・・ねぇ・・・
[PR]
# by sbtkuk | 2006-05-24 00:05 | 日記

昨日書いてないなw

ぁー昨日書いてないw

ん?12時すぎてるから一昨日もかw

スマンスマンw

んでテストだったな金曜日はw

数学と社会だっけな

うん、でき悪い(ぉ

そのあとは友達の家へ~

次の日はだな・・・

つまり昨日だ!今日とも言う!

午前友達を招く

午後ちょっとした広場でモンスターハンターをw

早く携帯買ってほしいな・・・・

テスト終わったら買ってくれるらしぃけどねw

てヵだな・・・

土曜日にやってる「うるぐす」だっけ?

そんなスポーツ番組があってだな・・・

それのBGMが魂のルフランだったり・・・

いろいろエヴァの曲が使われてるのだw

まぁ残酷な天使のテーゼを使うのはどうかと思うので使わなかったのは吉だねb

さて・・・明日は~どこいく~何する~♪(ぁ

ん?寝るかwwww

とりあえず早く携帯買って・・・・w
[PR]
# by sbtkuk | 2006-05-21 00:32 | 日記

テストだテストだ!緊急事態だw

うぇーテスト1日目やっと終わってくれたよ・・・w

ちなみに満足度はだな

理科=満足

英語=おおむね満足

国語=

嗚呼~国語難しいな・・・・w

日本人やめてー

さて明日は・・・社会と数学か・・・

社会死にてー
[PR]
# by sbtkuk | 2006-05-18 21:58 | 日記

テスト

明日からテストじゃん(;´Д`)

勉強しまっ

今日はINしてない
[PR]
# by sbtkuk | 2006-05-17 22:31 | 日記

火曜日

火曜日

眠い、朝からテンションが低い

授業など終わらせて・・・・



ぁーぁー

ぁーぁーぁー

やる気しねぇぇなw

終わったあとメイポ・・・


セシルドと睦美と一緒にガンズをする・・・・

なんか2人とも強いわ・・w

特に睦美!

お前いつからそんなに上手になったんだw
[PR]
# by sbtkuk | 2006-05-16 23:09 | 日記

さて月曜日だ

月曜日だな、うん

週の初めってなんでこんなにやる気でないんだか・・・

ハァーーーーーーー

学校・・テキトーに済ませる

帰宅後

テキトーにエヴァやってテキトーに勉強やってテキトーに飯食って

テキトーに塾行ってテキトーに居眠り(ォィ

帰ってきてテキトーにメイポやってテキトーにブログ買いてテキトーに寝る

最近クルル早朝もういっかいやろうかなって思うのだがねw

曹操の弓だっけ?

あれがなかなか強いわけだが

売ってねぇし買えないし

アヒャーアヒャー

クルルやり直すとなると、装備全部買いなおしだからなぁwww

やる気でん

もう寝るぉ
[PR]
# by sbtkuk | 2006-05-15 23:21 | 日記

ん?もう日曜日終わったか

ぁれ?

もう休日終わったのか・・・・・

早いなぁ・・・

そりゃぁ2日とも1時~2時起きだからな~(ぉ

短く感じて当然か~

課題をやるつもりだったが

やる気がでない

やりたくない

てなわけでやらない(ぉ




午後~(既に午後だが

まぁメイポにブラブラっと

スラバからGunzでバトルする要請が入ったため、ガンズへ

勝利・・・不意打ちで何度か死んだがwww

気づいたら11時あらまぁー

明日から学校・・・やる気でない・・・死にたい(ぉ

嗚呼~しかもテストだ~

毎日塾だ~嗚呼~死にて~(シツコイ
[PR]
# by sbtkuk | 2006-05-14 22:58 | 日記